朝から2.5ユーロのタルトなんて...
こんな贅沢許されますかーーーー叫び





と!いうわけで、行って来ましたモンサンミッシェル!!(´∀`)
途中まで電車で、そのあとはレンタカーで連れていってもらいましたアップ



とっても綺麗です!!
しかしまあよくこんなとこに作ったなーって印象。
現在でも修道院として使われているそうです☆
聖地エルサレムの方角に向いて建てられてるって本当ですか?(by姉調べ)








モンサンミッシェルといえば、激マズで有名なオムレツ!!
オムレツが不味いってどんななのか食べてみたかったけど、
...40ユーロとか...即却下ですよね(-з-)





ライトアップされた姿も本当に綺麗。
写真では伝わらないよねー
実際に行ってみてくださいラブラブ


モンサンミッシェル近くで1泊。


もうきっと、この旅でこんなに広くてフカフカなベッドで寝ることはあるまいヾ( ´ー`)






帰りの電車までカフェタイム
駅ナカのカフェでさえこのクオリティー!!!!
めっっちゃ美味しかったードキドキ










バースデープレゼント貰いました\(^_^)/
3人おそろのブレスレット
ありがとうねラブ