カッパドキアの見所は点在しているので、


ツアーを利用するか、バイクなどをレンタルするのが一般的みたいです★




私たちはレンタカーを借りてドライブ!女子旅ですラブラブ








歩き方に載ってる小さな地図を頼りに


迷いながらドライブします(´∀`)





よしさん*ももち*まいこちゃん*えみちゃん


全員名前に「子」がつくというミラクル!!今時珍しい♪





地下都市に行ってみたりして




ガールズトークや旅話で大盛り上がりラブ


女子ってイイネ!!





すごーくキュートな通りすがりのおばあちゃまでしたラブ










結局、有名なキノコ岩もラクダ岩にもたどり着けず。笑


ただ、それはそれは楽しいドライブでした!!\(^_^)/


何を見るか、何を食べるか、何をするか、よりも


誰と過ごすか、ということの方が大切だからね!!







ここカッパドキアで、癒し系よしさんとパワフルえみちゃんとはお別れです。


でもまたどこかで会えると思います。





こちらで出会う人は、世界一周か周遊をしている人が本当に多いので、


次はヨーロッパでね!とか中東でね!とか言って別れたりします(σ・∀・)σ


そして、本当に偶然変なところでまた会えたりするから不思議好





どこまわってきたのー?この先のルートは?


なんていう話が当たり前になっていることがなんだか変な感じひらめき電球


そして、トルコに入ってから、


私みたいにアジアから来た人だけじゃなくて


中東やアフリカ、ヨーロッパをまわってきたよ!という人の割合がすごく増えて、


情報ももらえるし、色んな国の話を聞けて楽しいですラブ


ここトルコは、色んな意味で、アジアとヨーロッパの架け橋なんですねえ(´∀`)