ひとしきり落ち込んだ次の日、


早速友達ができました


(・∀・)



さばサンド食べたよー





いや、旅してるとさ、なんかさ、気持ちのアップダウンが激しいよね!!


そーいうことあるでしょ?


...あるよね?


(;´Д`)ノ





カッパドキア...行こうか迷ってたけど、


絶対楽しいメンバーになりそうだったし、せっかくだし...



というわけで、行って来ましたよー!!







泊まったホテル


ドミだけど、洞窟部屋です\(^_^)/







カッパドキアといえば。。気球!!





どきどきわくわく(≧▽≦)







ぽつりぽつりと、


たくさんの気球が上がって行く光景は


幻想的でとってもキレイ。。







気球に乗るのは$100(1万円くらい)あたりが相場で、


これは長期旅行者の私たちにはかなり痛いお値段!!


1万円あったら何日も暮らせますもんね★


かなーり悩んだけど、乗って良かったです(´∀`)


カッパドキアで申し込みするよりも、


イスタンブールでした方が安いらしい!!


私たちも、ちょーーーー粘ってかなりディスカウントしてもらいましたドキドキ




カッパドキアの街中では、全くと言って良いほど日本人を見かけなかったのですが、


気球ツアーのときにはものすごくたくさんの日本人がいてびっくりしましたー!!






そもそも、どうしてカッパドキアに来るかどうかを悩んでいたのかというと...








岩に感動できるかどうかが不安だったから



(・∀・)/




なんですが、(笑)


さすがは世界遺産アップただの岩ではありませんグッド!


ちゃんと感動できました!!笑





気球ツアーが終わると、みんなでシャンパンパーティーですラブラブ


これは、昔初めて気球の飛行が成功したときに


お祝いとしてみんなでシャンパンを飲んだことが起源で、


それ以降伝統になっているそうです(ノ´▽`)ノ







ここカッパドキアは、観光地なのにとても静かで、


宿の目の前の岩たちを眺めながらのんびりする時間がとても好きでした好