シェネルcarにて朝イチでイスタンブールを出発!!


6時間程のドライブで、


エーゲ海の街、イズミルに到着(´∀`)



街をブラブラして、お茶して、ZARAを覗いて(笑)、


次の目的地*ボドルムまでは更に数時間( ̄□ ̄;)!!


ホテルに着いた時にはもう深夜でした汗


ボドルムは、トルコ随一のリゾート地!!世界中のセレブたちがバカンスしに来る街らしい。


レストランやお土産屋さんなんかも本当に夜遅くまでやっていて、


シャレオツなバーやクラブが立ち並び、キラキラなパーリーピーポーたちがたくさんいましたキラキラ


ゴシップガールみたいな世界に大興奮!!!!!


でも疲れてた私たちは、その世界に飛び込むことなく帰って寝たけどね(・∀・)




エーゲ海沿いの街★ボドルム


エーゲ海ってだけでオシャレなんですけど!!


白い壁に青い海。。


ギリシャみたいなステキな街並みです(行ったことないけど)




昨年ハワイで一緒にバカンスしたほしことわたしドキドキ


無駄にセレブぶった写真ばっかり撮る癖があります( ̄∀ ̄)





ビーチ沿いのお店がめちゃ可愛いラブ






うーみー!!!!!


ものすごく冷たくて気持ちいい!!

















※調子に乗ったバックパッカーの図。




やっぱり海って癒される好


来れて良かったな~






そしてそして!

ここでもお祝いしてもらっちゃったーーー!!



二人から、サプライズでバースデーケーキ(≧▽≦)ラブラブ


おいしーーー!!しあわせーーー!!






どうもありがとう好





翌日イスタンブールまで半日かけてのロングドライブ!!


シェネルはびっくりするくらい底抜けに優しいトルコボーイでした(´∀`)本当にありがとう~