久しぶりの更新になってしまいましたが、


私は相変わらず元気元気ですドキドキ


リアルタイムはトルコ*イスタンブール★


夏休みを使って遊びに来てくれていたほしこと今日お別れし、


2ヶ月目にしてようやく本格的ひとり旅デビューです。


早くも心折れそうです。



**************************




ガンジス河



たくさんの出会いがありました。




沐浴をガン見する不審者(私)に話しかけてくれた

レイカドキドキ







彼女のファミリーもとっても優しくしてくれました(´∀`)







彼らに、「僕らの写真に一緒に写って欲しい」と声をかけられた私。


ガンジス河にはプロ(?)の写真屋さんが結構いるんです。



もしかして、撮った写真を高値で買わされるんじゃないか!?


だってここはインド!!




危険を察知した私は写真を撮り終わると足早に彼らから逃げました。





その後偶然再会した彼らは、


「Good pictures!」と言って


私と一緒に撮った写真を嬉しそうに見せてくれたのです。


もちろん彼らが自分で買った写真です。



疑ってごめーーーーん(´□`。)


いい人じゃん!!


見ず知らずの他人を、そんなちゃんとした集合写真に入れるなんて、


日本の感覚じゃあり得ないけど、


インドでは結構よくありました笑


いいのかな?笑





チャイを奢ってくれました♪


かなり内輪ネタだけど、彼、まさる君に似てない?!笑







こちらのファミリーにもお世話になりましたドキドキ


一緒に入ろう!!


とお誘い頂いたけれども、


丁重にお断りしちゃいました(_ _。)




ガンガ―に来るだけで、


本当にたくさんのインド人が話しかけてくれますアップ


つたない英語とジェスチャー、そして大活躍の指差し会話帳で


毎日楽しくお話ししてましたラブ




★おまけ★


ケンカ中のインド人。


主役が見えないくらい野次馬がいっぱいです笑