リアルタイムでは、


マナリという街に着きましたアップ


マナリは、山の中にあるインドの避暑地で、


涼しいというかむしろ寒いくらい!!


このあとハードな移動が待ってるので


少しゆっくりしまーす(´∀`)



**************************


タージ・マハルのあるアグラから


ガンジス河のあるバラナシに移動してきましたクラッカー






駅を出て、リキシャをつかまえて


行きたい宿の場所を地図で指すんだけど、


みんな分からないようす(´Д`;)


デッカイ荷物を抱えての交渉に、もうくたくた汗


行き先を告げて値段の交渉、


ちゃんと目的地に連れてってくれるのか、


ぼったくられないか、とか


新しい街に降りたって、宿を決めるまでが


一番疲れます(>_<)



とりあえず近くまで行ってもらうことに。。





リキシャを降りて、


絶望。。。


人多すぎ!ごみごみしすぎ!


この中から宿見つけるなんて一生無理かも(´□`。)




...と思ったそのとき、


なんと!目指している宿の客引きがたまたま声を掛けてきた!!


いつもなら客引きなんて見向きもしないのに、奇跡アップ


無事到着できましたドキドキ








バラナシの街は、こんな風に細い路地が入り組んでいますキラキラ







服やアクセサリー、お土産屋さんや


チャイ屋さん、屋台などがずらっと並んでいて、


ぷらぷらするのがすごく楽しいです音譜





こんな細い路地でも牛さんがたくさん歩いてらっしゃるので、


もちろんそこら中がうんちパラダイスです







デリー、アグラ、ジャイプールとまわってきましたが


ここはピカイチの汚なさ。


mostカオスであります(T_T)







でもでも、


私たちはすぐにこの街を気に入る予感がしました好



バタフライしたくなっちゃう


あの場所


があるからね\(^_^)/







ちょうどフェスティバル中だったのです★





オレンジ色の集団がたくさんいましたひらめき電球





祈りを捧げるという行為が


人々の生活のなかに本当に強く根付いています。






★おまけ★


雨宿り中のヒトコマ。



ヤギさんも濡れたくないんだねラブ