ルアンパバーンから夜行バスで12時間


無事にラオスの首都、ビエンチャンに到着です音譜


ただ、ラオスの道は悪路で有名で、


ルアンパバーンービエンチャン間の道も


本当にひどいかった。。。


舗装されてないごろっごろの山道を永遠にひた走ります(´□`。)


しんどーーーい




こうなると、もはや寝れた人が勝者です。


つまり私たちは勝者w





でも、予定より早く着いたし、がらがらのVIPバスだったし


ラオスのバスの中ではかなりラッキーだったみたいアップ






そうしてたどり着いた首都ビエンチャン。


やっぱりルアンパバーンより全然都会



凱旋門












一応、ここも首都です。







みんなとまた合流好


トゥクトゥクにのって向かった先は。。





仏陀パーク!!



謎の仏陀がたくさん並んでいる謎のパークです!!

シュール!!

シュール好きの私にはたまらない...笑










絵になりますな~(´∀`)


兄弟かな?美男美女ドキドキ