タイ風の焼肉を食べに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ



体育館みたいな建物の中は、







すっごく広い!!(◎_◎;)






そしてすごい人!!ほとんど地元の方です






食べ放題で、お肉はセルフで取りに行きます





新しいお肉が追加されると、




ちょっとしたパニックに笑










周りでお野菜などを煮て食べるスタイル(ノ´▽`)ノ


美味しかったーラブ









ちなみに、こんなローカルな屋台でガンガン食べてますが、


今のところ元気いっぱいでーすキラキラ








だってこういうとこの方が安いのに美味しいし楽しい音譜









そしてここ、チェンマイでお世話になっている



SLOW HOUSEさん


http://www.slowhouse.asia/chiangmai.html




かなり居心地が良くて、


延泊を繰り返しております[みんな:01]




…移動したくありません



。・゜・(ノД`)・゜・。













iPhoneからの投稿