タイに着いて初めて食べたごはん


苦労して買った分、


めちゃくちゃ美味しかった~ドキドキ














フォー的なさっぱりしたヌードルが食べたかった朝(´∀`)



しかしメニューはちんぷんかんぷん。。



適当に頼んでみたらこれでした。




重い...朝には重すぎる...笑



毎日が一か八かですクラッカー










これ激辛。





カオマンガイ的なの。


さっぱりしてておいしい!!








屋台で食べたこれ、めっちゃ美味しかったドキドキ






チェンマイ名物カオソーイ







奥に写ってるバナナの揚げたやつ、すっごく美味しいドキドキ












フレッシュジュースが美味すぎる!!



屋台だと、50円くらいで飲めますラブ





香草とか、あんまり得意じゃないけれど、


こっちに来て、


あ、ビミョー。。。


みたいな料理にはまだ当たってません\(^_^)/



毎日美味しくてしあわせです好





iPhoneからの投稿