チェンマイは、毎日行なわれる


ナイトマーケット、




土曜日と日曜日それぞれに行なわれる




サタデーマーケット、サンデーマーケットが有名で




もう毎日が夏祭り状態♪( ´▽`)





可愛いものがたーくさんあって、




誘惑に打ち勝つのが大変なのですシラー






食べ物の屋台や、




↑このパッタイがすっごく美味しそうだった!!










服や小物、


















至るところにマッサージ














こんなパフォーマーだってたくさんいます笑











綿あめってジャパニーズ文化じゃないのかな??









興味津々!!













可愛いくて安くても、



ガマンガマン。。



私にはまだインドトルコモロッコという



数々のトラップが待ち受けてるんだもん!!!!!



。・゜・(ノД`)・゜・。







それぞれ全部行ったけど、



サンデーマーケットがダントツ可愛いものがたくさんありますラブ





私の数少ない戦利品たち[ドキドキ]


ブレスレットとピアス好



全部で300円しません!!






まさにパラダイスドキドキなのでした!!






(´∀`)













iPhoneからの投稿