シドニーからはタイ航空を利用( ´ ▽ ` )ノ


photo:02






9時間かけて、




やってきましたTHAILAND!!



photo:01







スワンナプーム国際空港は、


とにかく大きい!(◎_◎;)ので注意です!


夕方17時に到着して、


エアポートリンクっていう電車に乗って宿へ☆





暗くなる前に宿に着けるかどうか、


そもそも予約した宿が見つかるかどうか…


不安で不安で景色を見る余裕ゼロ



。・゜・(ノД`)・゜・。>




地図を見てもイマイチなので、


勘8割、地図2割くらいの雰囲気で、



てくてく歩くこと15分。。





宿発見!!!!




。・゜・(ノД`)・゜・。



もう、この達成感半端ないです汗



そして、荷物はコロコロしてるはずなのに、


手にはうっすらマメが…!!



!(◎_◎;)



無理無理!



これ背負うとか絶対無理!!



何を隠そう、私の荷物、


この時すでに約19kg!!!!!!



出発時より、思い出の分、1キロ増えちゃいました★





重っ!!笑
















ケアンズではずっとみんなと一緒で、




いきなり一人になったのもあって




めっちゃさみしい!!!





全然楽しくないしょぼん




っていうか、もう帰りたい!!しょぼん




ぐらいまで気分はドン底に。。





でもその後LINEでみんなと話して、



かなり救われたワタシ。。



LINEやらスカイプやら、ほんとすごい世の中ですね!!



日本にいたときは、海外でネットなんてホントに使えるのかな??



って、すごく不安だったんだけど、



こっちでは日本より断然、Wi-fiかなり拾えます!!



宿だったり、カフェやレストランとか(´∀`)




まあまだ2か国目、なんだけれども。。



日本にいたときと同じように繋がれるのには、すごく安心感を感じます。



現代文明バンザイアップ













そして、



一段落して思い出したことが







私、バンコクのこと何も知らない…!!




( ̄□ ̄;)













というか、バンコクの観光地はどこ?





っていうか、バンコクの観光って何するの?





( ´Д`)…無知。




機内で地球の歩き方読んだはずなのにな…




…ん?




日本で、一生懸命データ化して、iPhoneとかに入れた地球の歩き方。









タイ編のデータ、宿とレストランしかない!!!!





!(◎_◎;)笑




これはつまり、データが飛んだとかそんな話ではなく、



おそらく、





MDKS





つまり、めんどくさかったんでしょうね。




どんだけ手抜いたんだ、あたし!!笑














まぁ、ここはタイですから!!



焦らず行きましょーグッド!