オーストラリアと言えば!第2段


グレートバリアリーフに行ってきましたキラキラ






ケアンズからは、グリーン島が近くてメジャーらしいんだけど、


私たちはミコマスケイという島にしました★



この島は、全部砂でできているらしい!!







クルーズの始まり


かなり揺れる&2時間もかかるので、みんなぐったり(@_@)






曇ってるんだけど、海も砂浜もすっごくキレイ!!

晴れてたら相当スゴいと思うアップ




海底船から★

シュノーケリング、すっごくキレイな珊瑚と魚が見れました~ドキドキ


そして海ガメとも一緒に泳げたの





ランチもおいしかったードキドキ