無事にシドニーにつきました★



翌日、友達のさんちゃんと無事合流アップ







さんちゃんはケアンズで働いてるんだけど、




長めのホリデーを取っていて、




シドニーのまえにパースやメルボルンに遊びに行ってたのだとか(´∀`)




相変わらず元気そうだったよー!!









みんな何撮ってるの?







振り返るとそこにはキレイな虹が!!





旅の始まりに、良いもの見れましたドキドキ








シドニーは秋の気配がしています。







黄色い葉っぱがとっても似合う、ラブリーな街!





そして、すごーく都会!!





何を撮っても絵になるドキドキ















So cuteな子どもたちでした≧(´▽`)≦