せっかくなのでランキング参加ちゅう!クリックしてねドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村






出発まであと2日!!




\(^o^)/






ギリギリまで遊び歩いています。



お父さんお母さんごめんなさい~

お部屋は掃除していくから!!





持ってくものも大体詰め終わりました~アップ



photo:01






これが、選抜総選挙を勝ち抜いた、私のこれからの5ヶ月間のすべてです!!音譜


photo:02




絶対向こうで欲しくなるから、

服はかなーーーり最小限!


ユニクロタンクトップ&キャミ3枚
パーカー2枚
Tシャツ1枚
マキシワンピ1枚
長袖ヒートテック1枚
厚手のウインドブレーカー
ズボン
水着


こんだけなのに、バックパックはもはや余裕ナシ!!

何故~( ;´Д`)



photo:03




トラベルシーツは虫除け効果のあるやつ*



photo:04




洗濯パックとスイムタオルは、バックパッカーやってた先輩からの頂き物ドキドキ



photo:05




トイレットペーパーは芯を抜いて

何かと使えるらしいガムテープは、ぐるぐる巻いて

嵩を減らしました( ´ ▽ ` )ノ


photo:06




そしてこちら!

買い足した、トラベルナイフ


宿で果物を切ったりするときに使おうかとラブラブ


ナイフの他に、栓抜きやコルク開けるやつとかたくさん機能が付いてる~アップ






……






………はずなんだけど。








ナイフの出し方がわからない!!!w



むしろ、これしか出せない

photo:07











ワインしか飲めないじゃん!!笑





説明書には、しまい方は詳しく書いてあるのに


出し方には一切触れてないよw



そこでつまずく人はいないってことですか???




(( _ _ ))ドンマイ私!






ワイン片手にブログ更新頑張りますグッド!


\(^o^)/




明日は前日なのに、やることモリモリだよ~~~!!!






iPhoneからの投稿