せっかくなのでランキング参加ちゅう!クリックしてねドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村




出発4日前!!





今日は、色々と足りないものの買い出し&両替に行ってきましたグッド!






もしものときのために、




$600くらいをバックパックやらにたくさん小分けして




隠しておくつもり!!








あらゆるところに隠していたら、






自分でどこにどんだけ入れたか分からなくなったよ!!






ありがちだよね★










( ̄Д ̄;;












そして、今日買ったもの…










どーん!!









photo:01













w













ここにきて、言葉に不安出てきちゃったみたいだね!!笑














何を隠そう、私、世界一周に行くと決めてから








英語の勉強時間、ほぼゼロ!!!!















!(´Д`;)













ここまで潔い人種も珍しいと思うドクロ










もちろん大学でも英語の授業なんて無いに等しかったから、






高校レベル。






や、中学レベルか( ̄ー ̄












こんな私が世界を渡り歩けるのだろうか。。












乞うご期待ドキドキ














そんな私が今せっせと励んでいるのは、






・i tunesに音楽をもりもり入れる






・PCに映画を取り込む(…方法をネットで探している)










4日前にやることじゃない!!www