せっかくなのでランキング参加ちゅう!クリックしてねドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村




前回の記事で、


このブログいちの戦慄を走らせちゃった私ですが


この度、晴れて


脱!Wi-Fi難民となりました!!


\(^o^)/



つめの甘いわたし…

旅に出てからも、

こうやっていろんな人に

助けてもらうんだろうな~アップ





そしてそして!

出発まで3週間切っちゃった!!叫び

自分メモ用に、

【買い出し品リストひらめき電球

・S字フック
・お財布←チェーンつけれる輪っかがあるやつ
・iPhone用携帯充電器
・USBLANケーブル
・荷物整理グッズ
・くすり
・シャンプー、化粧水類



【買うか迷ってるもの】
・パックセーフ
・ドライヤー
・サンダル ビーサン以外に。

↑いるかなぁ⁈(ーー;)


【あったら良いなぁ】
・ネックピロー 空気入れるタイプ
・速乾タオル
・トラベルナイフ

↑24時間プレゼント受付中ですドキドキ




【やること】

・お金の管理
口座に入金、キャッシュカードから一回引き出してみる、入出金方法まとめる

・緊急連絡先まとめる→データ化、コピー

・パスポートとかコピー

・連絡先、連絡手段の確認

・アプリ、データまとめる

・市役所行く





・ガイドブックのデータ化…






↑これ…全然進みません(´Д` )笑






くすりとかシャンプーとかウェットティッシュとか、

どのくらい持ってったらいいのか…



全然想像つきません。。

( ;´Д`)


ウェットティッシュって海外で手に入るっけ???






iPhoneからの投稿