先日、友達の家に行ったら

高校時代にやってた


アップ交換ノートアップ



が出てきました\(^o^)/


夢を語ってるページがあったのですが。。



18歳
◯◯大学に合格
キラキラな大学生活を送る

22歳
◯◯(←某有名企業)に入社
保健師としてみなさんの健康を
管理する☆

24歳
◯◯病院小児科に転職
看護師になる

26歳
オーストラリアに一年間ワーホリに行く
せっかくだから外人と付き合ってみる→懲りる

28歳
大好きな人と結婚ドキドキ
子育てが落ち着いたら、また働く!





…かなり詳細な人生設計!!笑

そして、かなり近くて笑える~ドンッドンッ

大学も病院もその通りだし、

保健師→看護師は順番と年齢が違うだけだし

ワーホリじゃなくて旅になったけど、

ちょっとかすってる…?



っていうか!

わたし、オーストラリア行きたいなんて思ったことなかったし


ついこのあいだまで

行く予定もなかったんだけど、

お友達がたまたま向こうにいるタイミングだから

せっかくなら行っちゃえ☆

というわけでルートに入れたんです。





…そう思ってたんだけど、

ワーホリ希望しちゃってるしね!笑

18の私はオーストラリアに行きたかったんだね(*^^*)


全然覚えてないけど、

なんだか運命を感じるよー



ことばにする、って


やっぱり

パワーを持つのかな恋の矢






28歳で、大好きな人と結婚するぞードキドキ

\(^o^)/


iPhoneからの投稿