初めまして\(^o^)/


初心者バックパッカーです。


英語もできない、人見知りなぐうたら25歳女子ですが!


この度世界一周に行っちゃうことにしましたラブラブ

このブログは、向こうで出会う人たちへの自己紹介&情報交換と、

日本にいる大切な人たちへの安否確認のために

(今のところ、)

頑張って更新していくつもりでーすチューリップ赤

なんで旅をするのか?


そして海外なのか?



…うーん

なんでだろうぶーぶー

私実は、絶対世界一周する!と思ってたわけではなくて、

旅したいな~でも無理だろうな~

っていう、ゆる~い願望だったんです。


だから、旅に出ようって決めた後も

わくわくよりも不安のが断然強くて。

安定した生活を手放すことになるし、英語できないし、危険だし、


めんどくさいこといっぱいだろうし





…っていうか不安しかないじゃん!!
(◎_◎;)


でも、
やりたいと思ってたことが、自分の決断次第で可能になるタイミングだ!!

っていうことに気付いたのだキラキラ





結婚して、大切な人たちができたときに、


やりたいことやってないじゃん!


でももう無理じゃん!!


って、誰かのせいには絶対したくないなーと思ったのですチューリップオレンジ



だから私は行きます!


行っちゃいます\(^o^)/


出発まで2ヶ月!



張り切って

…何もやってないぞ


( ´ ▽ ` )ノ


うん、ほんとに行けるのだろうか!!


つづく☆☆☆






iPhoneからの投稿