こんばんは。

みやです。


まもなく配信終了のこの話を。






これ、好きなんですよー。

なのになーのーにーーー


配信終わっちゃう…えーんえーん



とおもってたんですが、

それはU-NEXTだけで。

FOD、アマプラではまだまだ見れる!

よかったよかった。


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ということですが

久々に、見返しまして

やぱこれ好きだなーと。照れ照れ照れ



主人公、嶋。

彼は生まれつきゲイ。

そんな嶋は前の会社の同僚とつきあっていたが

その同僚、なんと

ゲイと付き合ってることが

他の同僚に、バレそうになったことで、

つきあってない!と周りにいい

でも嶋はゲイであることを周りにバラし

みんなでいじめるのだ

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


そんなことがあって、退職し、

この会社にやってきた。


そこで

初めて出会った上司の外川。

彼は職場でたばこは吸うし態度悪いし。

でも部下思いの出来るひと。


そんな彼に、徐々に惹かれていく嶋。




不器用な2人の恋模様

これ素敵なのよー。ラブラブ


見たことない方は是非とも照れ照れ