お久しぶりです。

なかなか記事がアップ出来なくてすみません。

毎日でもドラマはみてるんですけどね、


というわけで今回はこちらを。




これ、漫画です。映画化されてます。

その映画を紹介。



大人なストーリーです。

ヤクザの話です。

といっても暴力というより

SEXシーン満載。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あ、R指定ものですよん


みやのこのブログは結構

Rものも扱うので、よろしくです。😅



キャストはこちら。




主人公は矢代。

小さなヤクザのとこの若頭。

彼は幼少期より義父によって犯されまくり

男性が好きとか考える前にはもうヤラれてて

男とする快楽しかわからない。

そんな親からまともに育ててもらえるわけなく

ヤクザの世界に。

ヤクザになっても

性欲は激しく、多くの男性にヤられる生活ばかり

していた。


そんな矢代の初恋相手が

影山。

彼と矢代は学生時代からの友人。

影山は昔から矢代に、想われてるなんてしらずに

医師になったいまは、

ヤクザとして矢代の周りにいる人たちが

生傷たえないので死なないように

治療していることで

今でも矢代と関わっている。


ずっと恋しているが言葉にせず

苦しむ矢代。


影山はそんな気など知らずに

矢代が、連れてきたホスト久我にご執心なり

つきあっている。

そんな2人の愛の情事を隠し撮りして

みることで罪悪感にかられる矢代…



片思いの苦しみの矢代の前に現れたのが

百目鬼とかいて、どうめき。

彼は元警官なのだが、

ある日実の父親が、自分の再婚相手の連れ子を

犯しているのを発見し

半殺しに。

そのことで逮捕され警察をやめていた。

次の仕事にと、闇金の世界に来たのだが

そこでの仕事ぶりは使いものにならないとして、

矢代のボディガードをすることになった。


どことなくどうめきは、影山に似ており

矢代はすぐさま

フェラを。しかし彼は

性的不能者なのでした。




そんな矢代とどうめきの

恋?の話。



U-NEXTでオススメにあったので見てみました。

これ好きです。


が!!!

が!!!!!


これ終わってません!

えーー!ここで終わるんかい!!

というところで終わりました。


漫画はもっと先まであるようです


映画も続きを現在作成中とな。


くーーー

続きが気になるので漫画を読もうかと思ってます。


これ

ハードプレイ好きな方はどーぞラブラブ



https://saezuru.com/#