おはようございます。

今日も金田一ネタですみません。


さて、連ドラ部門の見返しをしています。

今回は


第1話

ゲストも明記されるので

オープニングを拝借。





みなさま、お気づき?






この見覚えのある名前を!!


萩原利久さん。


ほら

話題を総なめした

このドラマの




ヒラ役の彼ですよん。



彼が出てる!


ということで大注目。


なーのにーー

出てこない…びっくりびっくりびっくり



まてまて…どーいうこっちゃ!!!


いやいや

最初からいるのに気づかなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






違う人に見えません??爆笑爆笑爆笑



そんなヒラの、昔に会えるのも

今夜まで。

【訂正】

明日から後半の放送のため、

もう1週間は違う話で

山田涼介くんの金田一がみれます。



ちなみに、彼は

映画研究会からの

ミステリー研究会に移動するので

レギュラーですラブラブ



以上、金田一ネタでした。


ではまたね!!