みなさま、見ました??

Huluではなく、TVerで視聴しようとしている

みなさん

見終わりました??







視聴期限は、

3月6日ですよー!!


そう!!

あと24時間ちょっと!!


スペシャルドラマだけでなく、

蓮ドラマ部門もですよ!!


あ!蓮ちがい!爆笑爆笑

連ドラです。爆笑爆笑爆笑


めめはこのドラマ出てません。





山田涼介くんのはじめちゃん

見納めと。

さらにまた見返してます照れ照れ


SnowMan番組気になるけど

録画してるので後で堪能。


それよりも!!


あと少ししか見れないこの

山田涼介くんのはじめちゃん。

めちゃくちゃいいよなーー

とっても彼のはじめちゃんは

似合ってますラブラブ


そして、この獄門塾にはまたゲストが豪華!!





前作に続き、リー刑事役で

呉尊ですよラブラブ


そして


ゲストがこちら!



波瑠ちゃんに

三吉彩花さん

栗原類さん


さーらーに、みなさんお気づき?




リューイーハオですよ!!!


恋してる!愛してる!の。


あの!!!!




もう驚きで!!


さーらーにー

この殺人事件の肝になる

人物が!!





ニックンなんだなーーこれが!!!


この豪華を観れるのも明日の夜まで!!


みなさん観てない方はみてねー!!

ではまた。


みやの緊急ブログでした。