フォロワーさんから教わりました。






こんな面白そうなドラマが日本で放送される予定です

3月13日(日)

深夜0:30~1:29


しかし、こちら!
放送される局が決まってます。

  • カンテレ
  • テレビ新広島
  • 岡山放送
  • 山陰中央テレビ
  • テレビ愛媛
  • 高知さんさんテレビ



葉山奨之さん
この方だれかなー?て思ってたんだけど
そしたら調べてビックリ!!




この、ときたか君ではないですか!!
髪型が違うので全くわからなかった笑い泣き笑い泣き

この方と





飯島寛騎くんが主演です。


このかたのことも知らなくて。
仮面ライダーエグゼイド?
出演されてたとのこと。



で、ストーリーは
この2人の男同士の結婚式の当日からドタバタ劇が発生するようです。
このドラマは全編広島で撮影されており放送圏が中国地方に偏っているようですが全国でも放送されるといいですね

そして、
みやは、この放送圏内にいますので
楽しみに待ちたいと思います。

照れ照れ照れ照れ照れ

それではまたね。

みやでした。