🌸タイドラマ🌸

TharnType2  -7Years of Love-

2020年ドラマ

全12話➕スペシャルエピソード


第10話 ⑦



傷心のターンの元へ

ターンヤー、トーン、プーが来てくれました。

別れを言われたと思ってるターンはもう疲弊…

でも距離を置くのと、別れは違うとターンヤーはいいます。


そうだねー。

距離を置くのと別れは違う。

けど愛が深いターンには辛いんだよねー

毎日一緒にいたくて

トイレにも嫉妬するほどなのが

ターンだからねー照れ照れ




とりあえずシャワーを浴びさせることに。

何かある時、みやも必ずシャワーで洗い流します。
そしたら頭が冴えるし
動けるし
なにより、気分が良くなる照れ
シャワー大好きなんですよね照れ



片付けをしてくださった2人。
終わってないけどあとは大丈夫だから帰っていいと。
1人で考えたいというターン。




大丈夫よー!と
ターンヤー。
そう、大丈夫なんですけどねー
当事者ってそう考えられないですよね
わかるわー


そんなツラい感情いっぱいの
ターンは



もちろん
口の軽い、タイプのことを、
誰よりも知る男
この人の元へ爆笑爆笑爆笑

でもさー
さすがのテクノーが




ごまかして
しゃべらないのよ!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

必死のごまかし。でも
もちろん、タイプのいまを
知っているのバレバレだけどね爆笑爆笑




テクノーさへも教えてくれなくて
タイプに会いたさがピークなターン。
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

まだまだしばらく会えません…耐えてなー。




なんとかターンから逃げたテクノーは
タイプのもとへ。

心臓が止まるかと思った!と
一大事が起きた感じでくるテクノーだけど


ターンがきた!会った!といっても
タイプもチャンプ驚きません。

そりゃそーだって!
誰でも想定内だわさ爆笑爆笑
誰がどう見ても
そうだろうと思うよ爆笑爆笑
絶対、ターンはテクノーのとこいくって!

ただ、タイプのことバラしても
テクノーらしいと思うけど
あら、言わなかったのね?
くらいだな。笑笑




ターンは落ち着いている様子だけど、
いまはまだ会う時ではないと。
照れ照れ照れ照れ照れ

相変わらず頑固な考えのタイプくんなのでした。
照れ照れ照れ照れ照れ