🌸タイドラマ🌸

TharnType2  -7Years of Love-

2020年ドラマ

全12話➕スペシャルエピソード


第10話 ⑤



今回も懐かしみますよん照れ




ターン!もう少しこのまま頑張れ!

では回想へ。




これもみや好きなんです

これは、第1シーズンラストですよね!

好きなんです!


そして、ここの、回想シーンはセリフなし!

見つめ合う2人でおわる!

なんとエモいのよ!!


ここも好きなのよ!!何度も言ってるけど。


タイプが先に行ってターンが拗ねてじっとしてたら

タイプが振り返り、ターンの元まで来てくれる!

今までのように自分勝手なタイプではなく

ターンのことをちゃんとみて

振り返り迎えに行けるまで成長した

タイプの象徴だから!!!


ほんっと好きなんだよねーこのシーン

チューチューチューチューチュー

ここがみれただけでもマジ幸せ気分半端ないわ

ラブラブ



 


あのときの興奮が蘇るわ!!ラブラブ



次行きましょ!




きたよ!きたよ!!!
このシーンだよ!!


まだ2人寮にいて、

あの、わけわからん女の子に心奪われたような

タイプくんが

彼女とはSEX出来ずにターンの元へ帰ってきて

ターンと心も体も結ばれた翌日の

このシーンですよ!!

ラブラブラブラブラブラブラブラブ


そう!この時もふたりによからぬ人が

横恋慕入れたあとですよね!

ラブ照れ照れ照れ 


監督!わかってるって!!

このときも最高のシーンできたよね!

現在つらい2人になってる今だけど

このあとに2人のまた

最高のシーン作るから待っててね!

っていう監督からのこれも

アピールだよね?照れ照れ照れ


そして

本当にこのシーンはよかった!!

2人が結ばれるSEXシーンなんかより

何百倍も素敵なシーンに思えたのは

みんな同じなはず!!


いやーーこれも

ほんっとよかったよね!!


そして、さっきのラストの回からの

ここへの戻り!

くぅー!監督と語り合いたい!

ここの回想シーンだけでもええから!

爆笑爆笑爆笑




みんな

語りたいよね?語り合いたいよね?


是非ともコメント

お待ちしております!

あ!今回はこのシーンについてね!


みんなとたっぷり語り合いたい!

過去のこのシーンの良さ

今回の監督の意図などなど!!

ぜひともよろしくお願いします!


このくだりはゆっくりとすすめます。

次にある回想シーンのコメントは

そこでまたお願いします。


時間もたっぷりと用意しますので

是非ともかたりましょ!!

よろしくお願いします。


それでは今回はこの2つで!!

よろしくお願いします🤲



それではまた。

みやさんでした。