🌸タイドラマ🌸

TharnType2  -7Years of Love-

2020年ドラマ

全12話➕スペシャルエピソード


第10話 ③




チャンプの店でなにやら作戦会議の3人。





テクノーは、何を持ってる?

ぬいぐるみ?

くまかなー??おねがい




チャンプからの、ターン情報が気になるタイプ照れ


ほんっと好きだよねー




さらに、チャンプったら

ターン情報だけでなく

クンポン先生から聞いた

フィアット情報も教えてくれるよん

その、情報を聞いたタイプは考える照れ



さーて!ここからは

ここまでとテイストかわりまっせ!!


いわば

タイプの大逆襲!

ですな。





クンポン先生がみかけたフィアットは




レオに寄り添ってもらってました、
どうみても好きあってる2人だったと。
そこで




現在、タイプとのことで心も体の距離も
離れてるフィアットとレオの方もとへ
訪ねたのは



ふたり。
ほら
テクノーは銀行員で仕事あるだろうに
休んで付いてきてくれたんかな
照れ照れ照れ照れ照れ
友達のピンチに休んででもかけつけてくれる
それが
テクノーなんですわ!!
この人の優しさが大好きですラブラブラブ




タイプさん
後光がさしてますよ
なんていうかしあわせへの運命の扉開いた的な?
栄光の架け橋的な?
あなたは間違ってないよ!的な?

そして思う
タイプのヘアメイクさん素敵ラブラブ
こんなヘアやってほしいわー
って誰に?……
旦那ではない爆笑爆笑




あれ?テクノーは??
おーい!テクノー!どしたんだー??
どこいったー??
テクノー!!



テクノーいない間に
レオは、どうしたらいいのか、わからないとな。
失いたくない存在なのだと。でさらに
自分のことをフィアットは好きになってくれてないと

なんでみんなわかんないのかなー
自分のことになるとわからないもんなのかなー
みてる人みーんなわかってるのにね爆笑



ということなんで
悪魔の囁きを
自分と手を組むか?と。照れ照れ

ラブラブラブラブラブラブ

さーて

復讐劇
はじまりますね。

ワクワクしません?
やっと仕返しできると思うと
ワクワクしちゃうんですよ。

その頃のターンさんは…

また次長く書きたいのでまたね。

大好きな2人に戻りますように。

それではまたね。
以上読んでいただきありがとうございました
みやさんでした。