これから続々と情報が上がっていきそうな

この映画から情報解禁始まりました!


今回解禁は、

🍓ビジュアル公開

🍓新たな共演者公開

🍓主題歌、挿入歌公表


でしたね!


まずは!!





今回はこんなかわいい

ビジュアル公開ラブラブ


可愛い

なにこのかわいさ!ラブラブ感

半端ない

可愛い素敵すぎる!!

見たさが半端なく上がるアップアップアップ


これ絶対いいやんか!!

めちゃくちゃいいやんか!!


あだちーーー

幸せそうな顔してんじゃかーー


黒沢…ふふふ…

一緒にいながら

絶対心に余裕ないのに

余裕なふりしてる感じ?

これ感じちゃうんだけど。


黒沢の心の声が

聞こえてきそうなビジュアル公開じゃない??

黒沢の口角に

注目しちゃったわ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


愛飛び出すハートが溢れてるわラブラブ


このドラマもいいよねー

大好きなんですよ。


ということでもちろん

映画館いきますとも!!


その前におさらいもしないとね!

なので

そのうちこのドラマブログも

書いていきたいんだよな。

ニヤリニヤリ


原作漫画

持ってるんですが、知り合いに貸してまして…

まだ返ってきてない


そろそろかえしてくれーー爆笑爆笑


5月くらいから貸してる爆笑爆笑



🍓共演者紹介

ここからはまた次回に。



その前に、1ヶ月前から公開されてる

映画紹介YouTubeを。


https://youtu.be/pJpw3B1zr4c



みにいくひとー?


ワクワクの春になりますねラブラブ


それではまたねー。


みやでした。