最終回!

第8話です。


感想一言で言うと


泣いたえーんえーんえーん

泣けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見終わって、よかった!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


これですね。


ではいきます。



病院から逃避行したふたり。




2人で

海を見に行きました。




初めて本当の海の色を知ったヨヌ。

じゃれあいます。


こーいうのを今の子は

エモいっていうのかしら?



そして

話し合います。


ヨハンは、

突然学校に来なくなったヨヌを探して

叔母に会う。


そこでヨヌが自殺を図ったことをしる…


ヨハンは

ヨヌを探し出しはじめる


けど、


それと同時に

ヨハンの家族に

ヨヌのこともバレた…




ヨハンの家族は

ヨヌが危険で

ヨハンを誘拐でもしかねないからと

接近禁止令をだそうと画策する…


そんなことをされたら

会えなくされてしまうからと




ヨハンは反抗しての

今回の逃避行なのでした。


そこまでしてでも

ヨヌに会いたいヨハン。


それには

なんと

秘密があったんです!!!



この秘密はさすがに

書けない…


これね、

マジでみて!


その、ヨハンの謎を知った時


ヨハンのここまでの執着の理由がわかるのよ


その謎が解けた時


泣けたー

今までのヨハンの行動に

涙したわ。

そして

それわかると

やぱ??

第1話から見返したくなるのよ


ま、全部見ても2時間だからね。



2人の愛が始まります。





いやーーよかった!!

実によかった!!!



そして、これには


第2シーズンが存在します。


U-NEXTで

なんと無料見放題なんですよね!!


ということで

来週はこちらを見ちゃいます。


とおもって感想書いてたんですが、

第2シーズンみたんだけど

これは全くお勧めできないくらいの

作品だったため、載せません。

ご了承を。




是非ともみなさま、

第一シーズンは

ABEMA TVで

ご覧なってください!


ヨハン最大の秘密

わかった方、

是非とも感想お待ちしてます!!


どーしても知りたい方は

メッセージくださいね。

あ…メッセージは登録ない方からは

受け取れないようになってるかも?です

ご了承ください。



読んでいただきありがとうございました

みやさんでした。