バタバタと違う界隈でやってるみやです。

滝汗滝汗滝汗


えっと

ターンタイプ2はしんどいとこなのでまたそのうち、アップします。

そんで忙しさを理由に更新できてないのに

日々、多くのかたに寄っていただき

誠にありがとうございます😊

ほんっと

感謝感謝です。

心からお礼を申し上げます

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




さ、そんな本日からこちらを。

「カラーラッシュ」






みやは

ホームドラマチャンネルで

録画したのでやっと視聴しました。



🍀韓国ドラマ🍀

2020年作品 全8話

1話約15分


もともと韓国の小説が原作。



これ、初見むずい!

なので出来る限りストーリー

いっちゃいましょ!




ユジョン演じる

チャ・ヨヌくんは、先天的でなく、

神経性色覚障害。

色がわかる身体にはなってるけど、

全てがグレーに見えるモノ

と言われる色覚障害の持ち主。

色がわかるようになるには、自分に色を

見せられる「プローブ」という存在に出会うこと。

しかし、そんなモノにとって色を見せてくれる

プローブに出会うと、異常なほど固執してしまう人が多いので

自分はモノで居続けても良いからプローブには

出会いたくないとも思っていた。






ホ・ヒョンジュン演じる、

コ・ユハンは、

自分に出会ったことで

色が見えたヨヌをみて

自分が、ヨヌの「プローブ」であることを知る

自身はアイドル練習生として

毎日デビューに向けて頑張っている

高校生。




こんな2人のお話。


ヨヌはモノとして生きていた。

実はヨヌの消えた母もモノだった。

父と出会い

色を知り、ヨヌが生まれたのだが、

四年前、そんな母は失踪する…。


その後、ヨヌは叔母と一緒に住んでいた

大きく成長し、高校生になったヨヌは

周りにモノということを、知られるたびに

問題を起こしてしまい、転校を余儀なくされていた。



そして…


新しい学校へ転校したその日…


斜め後ろの席に


ユハンはいた…


出会い、


ユハンのマスクをとった顔を見た瞬間


色がヨヌの目の中に入り

その衝撃で倒れてしまう。


しかしその効力は少しだけだった…



一話はここまででした。


ここからどーなるのかなー?


楽しみですラブラブ


カラーラッシュ

いま観れるのはAbema TVかな?

ごめんなさい!みや、Abema TVは未加入なんですよ

入ってる方、見れるかどうか教えてもらえたらと思います。

よろしくお願いします



では次回

第二話まとめでね!


以上読んでいただきありがとうございました

みやさんでした。



※UWMAでなんかあった?

みやのUWMAの、閲覧数が

爆上がりなんだけど…




ABEMAプレミアム