🌸タイドラマ🌸

TharnType2  -7Years of Love-

2020年ドラマ

全12話➕スペシャルエピソード


第7話 ④




突然のホームパーティー

みんなでUNOしてる!!

懐かしいなー。最近はほんっとしなくなったな

UNOといえば、修学旅行だよねー!

新幹線の中でみんなでやったなー。椅子を向かい合わせにしてね!たのしかったなーー照れ照れ



おやおや、テクノーが勝ったみたいびっくりびっくり

こーいう、ずる賢い感じなのは

勝つのよね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



1人が勝ったらおわるみたい。

ラストの人まではしないのねニヤリニヤリ



プーったらあと一枚だったと嘆いてます照れ

かわいいなーもう。



さて、勝ったテクノーは

罰ゲームをさせることできるようですね!

「タイプからターンへキス」

って!

わかってるー!!テクノーラブラブ

これって誰に対するよ?

ターンからしたらご褒美やんラブラブ



大人の世界はみちゃダメ?

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

自分達はもっとしてるでしょうに

と思ってしまったわ爆笑爆笑

なにげにチャンプも目を覆ってるのよね爆笑



まもなく

まもなくターンへのご褒美タイムですよんラブ



もーー!ムキームキー

病院から電話でキス出来なかったよームキームキー




何気にこのときのチャンプさん

アホさもなくて男前でしたね照れ照れ



病院に行かないといけなくなったタイプくん。

ほんっと可哀想…

休めんやんかーショボーンショボーンショボーン

せっかくみんないてくれてるのにね…

ほんっと迷惑な上司がおると不幸だわ。




こちら、ムカつくパワハラ上司です。

この人さ、静止画だけだと

男前ね。

これでいい人なら

ファン増えそうだけど…

て、タイでは有名な俳優さんですよね爆笑


でも、ムカつくから、はいこれで今回の出番終わってもらいます!

爆笑爆笑爆笑





ただ、ここのシーンのタイプがきれいだから

載せたかった。

ただそれだけ。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

マジで美しいラブラブラブ

パネルにして私の部屋の壁に

飾っていたいくらい美しいタイプ。

この美しさは犯罪レベルじゃない?

綺麗だわー。





しかし

そんな美しいタイプに、警告状が届きました…

あのクソ上司からですね。

まもなく

まもなく

上司との話も終われるよ…

あーも

つらいっすなー。



はい

ではここまでにします。


読んでいただきありがとうございました

みやさんでした。ニコニコ