はいみなさま、こんばんわ。

みやです。

今回は日本のドラマ紹介をさせてくださいね。


昨シーズンの

消えた初恋が、いまだに

ロスの気持ちいっぱいなのですが

その、時間枠で新しいのが始まりましたね。




こちら。

BL要素はどうなのかなー?ないかな??

ないだろうね…

と思いつつ見ました。


BL要素はこれ、あってもよくない?と思ったけど

原作では、そういうくだりはないようですね。

でもなんていうかーー

んーー

みやがみると

怪しく見えました爆笑爆笑爆笑

なんでかなー??


ちょいみんなの意見聞きたいわ照れ

これみたかた、感じない??

なんか怪しい匂いがしない?爆笑爆笑


ストーリーは、

癒し系喫茶の鹿楓堂。

この4人のイケメンで

全て手作りされたものが提供されます。

さらにこの4人は共同生活を送っており

毎日ワチャワチャ楽しそうな生活を送ってます。



あと、もう1人大事なひとが!!



看板猫の、きなこちゃん

彼女も頑張ってくれてます。照れ照れ照れ


おはなしは

店に訪ねてくるお客さんの

心と身体を癒す

1話完結のドラマですねニコニコニコニコ


とっても見やすい!

ストーリーの前を知らんでも見れる感じで良かったわ

なにより!なにより

深夜なのに美味しそうなものがたくさん出てきて

これお腹空くよ!




こんなんみたらね!!

こちらは、

癒しの鮭いくら茶漬け

ですって!!

マヂ美味しそうなんよなー。

料理はこれ以外にもたくさん!

スイーツもたくさん!!


あとは公式から写真まだ出てないけど

紹介しちゃお




みたらし団子



ラテ。



抹茶のパフェラブ


わらび餅


シフォンケーキ


ラストは



4人の夕飯

4色鍋。4人とも違う種類の鍋がいいと言ったのでと

こんなん、家で出されたら飛んで喜ぶわ照れ照れ


めちゃくちゃ美味しそうなご飯が

出まくるこの癒し系の番組。

土曜の夜には良いような毒なような爆笑爆笑


でも結構、みやさん、気に入りました

照れ照れ照れ照れ照れ照れ


今から見ても全然間に合うこのドラマ!

是非ともお時間あるとき

食事制限のない時間の時

ごらんください。

癒されるドラマでしたよんラブラブ


https://www.tv-asahi.co.jp/rokuhodo/


あ、

TVer.

TELASAでは、

第1話の配信中です。



ちょいこのドラマ感想、よければどんどん下さい。

今後の紹介どうしようか?と

悩み中なので。照れ

BLじゃなさそうなんですよねー。


今後もしばらく明後日とかに、BLじゃない?

BLならんの?と思われるドラマや、

全くこれは男女の話だわってものまで

みやが一話見てこれは良いなー!と思った

今期の日本ドラマの

紹介もしますね。

BLじゃないドラマ感想ブログは

続けて書くかは

決めてないですが

よければお付き合いくださったら

うれしいです。


それではまた。

読んでいただきありがとうございました。

みやさんでした。


当ブログはいかがでしたか?

気軽にいいね!コメントなど、いただけたら

幸いですニコニコ