津波の、警報とか注意報とか

たくさん全国的に出てましたが

みなさま大丈夫でしたか?


被害をみんな受けていないことを願います。

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏



🌸タイドラマ🌸

TharnType2  -7Years of Love-

2020年ドラマ

全12話➕スペシャルエピソード


第7話 ①




前回、帰宅するなり屋上に呼ばれたタイプを待っていたのは

ターン。



これだけの準備にかかった費用が気になるタイプ。

でも自分のためにやってくれたことというのは

わかるので



今回はタイプがおれて

これを、受け入れてくれましたおねがい



ゆったりとのんびりと

心の充電をする2人。


幸せいっぱいのタイプは、

いつまでロマンチックでいれるかな?とタイプくん

聞きますが、

そんなんねー?ラブラブラブ

「それは…永遠に…」

て、きゃー!!


「僕の人生に入ってきてくれてありがとう」

とターンさんラブラブ



そんなことを言ってくれるターン。

こんな素敵な準備をしてくれるターン。

こんな素敵な人おらんよーー



この2人の傍らには

赤いバラが!!

ターン、ほんっとに、うれしかったんよねー

ラブラブラブラブラブ



苦しい苦しい、タイプくんのために

こんなに頑張ってくれるターンのやさしさ。


忘れちゃいけないよー!

ていわれんでも忘れんか!爆笑爆笑爆笑


今日はここまでにさせてください。

読んでいただきありがとうございました

みやさんでした。