🌸タイドラマ🌸

TharnType2  -7Years of Love-

2020年ドラマ

全12話➕スペシャルエピソード


第6話 ⑤




タイプとのカフェデートをSNSでみたレオ様は

フィアットを呼び戻しますぞ!

ムキームキームキームキームキームキー



お説教スタート!

恋人のいるひとにちょっかい出してはダメ!と。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ

レオ様素敵です



わからずやのフィアットくんと

喧嘩になっちゃいましたね。

そりゃ仕方ないさ。照れ照れ

フィアットくんが悪い!



んで、出ていけ!と言われて追い出されたフィアットくんは、階段で号泣。

そして本音をポロリ。

そう、わかってたけどレオ様のことが本当はなんだよね?

だけどそれができなくてこんなふうになったと


てか、それ、レオ様だけのせいなんか?

フィアットくんよー

責任転嫁このひとヤバない?

あかん…毒吐きそうなんでやめとこ。



迎えにきたレオ様。

でも

追い出したくせに!とフィアットくん

素直になれませんねーー




でも結局は、

お姫様抱っこしてもらって家に入るのでした。



ったくこのあまのじゃくさん

困った人だわー。

レオ様もよくつきあうよねーー


さてさて

今回でフィアットくんの本音が見えたわけですが

てかここまで初見でも余裕で

そうだろーなーとは思ってたよね?爆笑爆笑

じゃこれからは素直にってならないのがフィアットくんなのよねー。

全くどこまでも、手が焼けるんですよー

困った人だー。


この後のくだりも今回書こうかと思ったけど

長くなるのでここまでで一旦今日は

おわろうと思います。


次回は幸せふたりのとこだけですよーん。

では、またねー

みやさんでしたー。


本日はおまけが

夜にあります。🥰🥰