🌸タイドラマ🌸

TharnType2  -7Years of Love-

2020年ドラマ

全12話➕スペシャルエピソード


第6話 ④



あの嫌な上司に呼び出されまたしても

わけわからんイジメにあっているタイプ…ショボーン

そとでは…



フィアットが待ち伏せしてました。

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

冷たくあしらっても必死で追いかけてくるフィアットくん…



なんとその必死は夜までびっくりびっくり

こんな外暗いのに待ってました。

それでもまだイライラしてるタイプは断るけど…

追っかけてくるのよープンプン



そしたらこけちゃって…これにはタイプも対応。

自分のせいでこけたとおもい、

少しだけお茶につきあうことに…。


このこけたのは

わざとじゃないよね???

まーさーかーねー??ムキー



病院内の喫茶コーナーかな?

何にイラついてたのか、自分に話してとフィアット。

なんでかタイプも話すんよなー…もー!!



そんな弱ってるタイプを隠し撮りするフィアット…

ムキームキームキームキームキー



それがSNSに載るなどとまったくわかってないタイプは、花を見て



なにやら考えてる様子照れ照れ照れ

かっこいい。



帰宅するとターンも家で仕事してました。



不機嫌にさせてしまったことを詫びてスプライトをプレゼントするタイプくん。

懐かしいよねー

怒らせてスプライトって、あのキスを拒んだ時に毎日何本もあげてたよねーおねがいおねがいおねがい

相変わらず、ターンはスプライトが好きなのねーラブ



それでもターンのご機嫌はなかなか直りませんびっくり

けどけどけどけどー

今夜のタイプはこんなもんじゃない!!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



紅い薔薇を一輪。

こんな素敵な置き方ある??

一輪だけだけどそれがまたいい!!

包まれてないけどそれもまたいい!!

オシャレ!粋!!



これにはニンマリ笑顔のターン。



くるりとターンをひっくり返して向かい合わせにし…



タイプったらもーー!!

ラブラブラブラブラブラブ




せんのかーーい!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


寝室で待ってるってよーん

てことは??てことよね??

期待していいっすか?

週末じゃなさそうだけど、いいっすか!


今回はここまでにしときます。

ラブラブラブ

やぱこんな2人が幸せで見ていて嬉しいです


以上、読んでいただきありがとうございました

みやさんでした。