🌸タイドラマ🌸

TharnType2  -7Years of Love-

2020年ドラマ

全12話➕スペシャルエピソード


第6話 ①





こちら、ターンの仕事仲間くん。
ターンに話しかけるも反応してもらえません…
ターンはタイプのことで悩んでますね…ショボーンショボーン


ターンいわく、

独占したいけどどうしたらいいのかと…

世界中の人に伝えたいんだよね

自分の嫁のタイプなんだっておねがいおねがい

そんなふうにいいたいって思われたいわー 

照れ照れ照れ照れ照れ




この同僚…

相談してんのにちゃんと返事せんことない?

なんつーか…

チャラい?爆笑爆笑爆笑

呼ばれても反応すらできないくらいターンも悩んでるのになー…

苦しいなーー

このあたりのこの話…ショボーンショボーン




ターンさんタイプに連絡します。

仕事終わった?と。でもタイプは仕事がたくさんで

帰れる気配がないと…ショボーンショボーン

じゃご飯持って行こうか?というけど

タイプはそれも、断ります。

行ったり来たりしたら疲れるからと、ターンを気遣ってなんだけど、

これじゃ避けられてるみたいよねーショボーンショボーン



でこんな表情になっちゃったターンくんショボーン


タイプからしたら優しさなんだけどねー

でもなんだかなー

これこそ、すれ違いのはじまりのよーな…

そんな感じすらしちゃうんだよなー

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


うーん…、恋愛って難しいなー



しんどいよなー

ターン…ショボーンショボーンショボーンショボーン




でもほんまタイプも大変なんよなー

だってまた嫌がらせの仕事押し付けがあったんよ

こんな嫌な上司

なんとかならんのかしら

と、ほんと何度見ても思うわ。



まだ電気ついてると、入ってきたのは

クンポン先生おねがいおねがい

天使ですな

神ですな






またしても、自分の仕事じゃないことをしているのを発見。

でもタイプはやるというのです。

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

意外と従順なところがあるんよねー。

狂犬のようだったのになー。




あらあら先生にチャンプから連絡が。

今夜は食べに行く日なのですね照れ照れ

クンポン先生は、タイプも一緒にと誘うけど

仕事が終わらないので断るタイプ

えーえーえーえーえー

放置すればええのになー、こんな仕事。




後ろ髪を引かれる思いで

クンポン先生は、チャンプとのごはんに向かうのでした。


くぅーーーしんどい。

やぱこのあたりはしんどいなー。


このあたりで一回やめよう。

みなさんの職場は大丈夫ですか?

学校は??

皆さんの周りがいいところだといいな。


以上、

読んでいただきありがとうございました。

みやさんでした。