🌸タイドラマ🌸

TharnType2  -7Years of Love-

2020年ドラマ

全12話➕スペシャルエピソード


第5話 ④


こんばんわ!

みやです。
みなさまお仕事再開されました?
私も4日から再開しました…
今年は土日がうまくかからなかったから
追加の休みがなくて
あっという間に終わったからなんだか休みがあったのかなかったのか?と思ってしまいます。

さてさて、
いっつもほんとにみなさまたくさん閲覧していただきありがとうございますおねがいおねがい
ほんとに嬉しく思ってます。
日々フォローしてくださる方も増えてて
嬉しいです。
ありがとうございます!!
これからも頑張りますので
よろしくお願いします!

では行きます





前回、プーのところで少し疲れてしまった心を癒してもらったタイプくん。


プーはターンにタイプが弱ってることをほのめかしたみたいですね。

帰宅するなり心配します。

照れ照れ照れ照れ照れ




どこも怪我などしてないタイプくん。

「知りたいなら本人に聞くように」

とプーに言われたけど

そんなことタイプが言うわけなく…




でもしばらくこうさせて欲しいと。

しんどいよなーータイプ…

つらいんよなーータイプ…

かわいそーじゃーーー

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




こんなに疲れ果てて…

そこまでして働かんといけんもんなんかなーー

もともと、ナイーブな、性格のタイプ。

大学時代も

わけわからんゲイの先輩とのことで

SNSで叩かれてしまったときに

学校行けなくなっちゃいましたよね…えーんえーん

そんなナイーブなタイプのことを

心底心配してくれるターン。


もし、もし今の仕事の現状を

本当のことを、知っていたら

タイプを守るために

ターンは殴り込みでもしたかしら?

もっと他の手段をしてくれたかしら?


絶対なにかしらはしてくれたよね!!

そんな行動に出てくれることは百も承知だろう

タイプくん。

それでも守ってもらおうとはせず

ターンに、心配をかけたくないと

話さないことを決めて頑張って耐えることを決めてるんだけど…

みやさんね、

タイプにもお説教に行きたいのよ


こんなに心が疲れてるのに

どーして頼らないの?!

好きな人への心配は

買ってでもやりたいわよ!!

それが愛ってもんでしょーよ!!


好きな人のためなら!

なんだってしたいのよ!!

それが


愛なのよー!!


と言いたい。照れ


ま、言わないで耐えるからタイプくんなんだけどね。




そんな甘えてるタイプにターンはさ


「どれだけ長くてもいいよ

 どこにも行かない

 いつも隣にいる」


グワッ!

なんつー男前のセリフ!!

言ってもらいたい!!!

こんなん言ってもらえるタイプは

ほんっまにしあわせものだわ


ええなーーー。


ええよね??うらやましくならん??



というほんわかしたところで今日はここまでにしますね。

今回はいいねーー。

うんうん。ここはいいわー。


やぱ2人がこう言うシーンだけで十分作品として楽しめるって思うんだよなー。

ね?


以上になります。

読んでいただきありがとうございました。

みやさんでした。


よければいいね!や、フォローなどしてもらえると

励みになりますニコニコニコニコニコニコ



追伸…

 意外と当ブログを、読んでくださってる方に

ジャニヲタ関係の方が多いようなので

質問してもいいですか?


 ジャニブログを書いてる方のには

やはりスクショが非常に、少なく感じてます。

やぱ規制が厳しいのかなー?

 そーいうことわかる方いますか?


 また、ジャニヲタブログで

このブロガーさんの読んでて良いですよ!

と言うおススメの方がいたらそこも聞きたいです。

よろしくお願いします。