🌸タイドラマ🌸

TharnType2  -7Years of Love-

2020年ドラマ

全12話➕スペシャルエピソード


第5話 ③



お仕事のお休み申請がまた
あの嫌な上司によって、受け付けてもらえなかったタイプ…。
ほんまあの上司ムカつくわ!
なんやねん!あいつ!!
ということで彼のシーンは載せません爆笑爆笑
正月からあんな、ムカつく顔はみんでええわー
ということで、飛ばしました。

そんな落ち込んでいるタイプのもとへ
天使がやってきます。



かわいいプーです。



これにはニッコリ笑顔のタイプ。

でもまだまだ元気ないのがバレておうちに招待されます。


ときには羽を休めなきゃね。




癒しのプーはココアを作ってくれました。

そして、悩みを話してほしいと。

ターンには言わない約束で、タイプは話します


お仕事で自分だけ休みをもらえないこと…

嫌がらせをなぜされてるのかわからない…と。


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


いますぐ、殴りに行きたいわ!…

あ、正月から口が悪かった爆笑爆笑



でも、タイプ

プーに、吐き出せて少しだけでも落ち着いたみたい。


人間、吐き出さんとあかんですよ。

どんなこともなんでも聞いてもらえる相手がいるって

人生においての何者にも変えられない財産やと

おもうんですよ。

そーいう相手ってでも難しいんよね

陽気な人がいい人も居れば

静かな人がいい人もおる。

…難しいんよねー

みやでよければ聞くんだけどなー

何でも相談乗るのになー…


あ、でもわかるかと思いますが

みやは、かなりの陽気なので

こんなん嫌な人からしたら

耐えれんのやろな…ガーンガーン

嫌われること多いんすよ笑い泣き笑い泣き

こんなみやでよければ

相談のるよ!


おっともどります!!




サーが帰宅されました。

タイプくんはなのでここで帰ることに。

タイプには敵対視はしてない様子ですね?

よかった。




でも自分のいない間に人がくるのは

やぱいやよね?

さらに、何を話してたかを聞いても

プーは秘密にするし。

なので、ちょいとすねすねモードになっちゃった。



そんなサーに、プーはマッサージを照れ

こーいうことをするのがまたかわいいよなー。


にくいぜ!!




これには怒ることもできなくて

シャワーにいくサーなのでした。照れ照れ


うんうん、嫌な上司の浄化は

この2人の癒し効果でラブラブキューンキューン


どうしても、Tharn Type2のほうが

シーズン1より人気が出ないのは

この上司のせいだとおもうわ!!

仕方ないけど、日本でもあるんかもしれんけど

許せんもんはゆるせんのじゃ!!


以上、本日はここまで。


読んでいただきありがとうございました

みやさんでした。