今日はまだ三が日なので


⛩明けましておめでとう御座います⛩

今年もみやのブログに来ていただき

ありがとうございます。

今年も出来る限り

ツッコミブログを書いていこうと思ってますので

よろしくお願いします。



さて、ほぼほぼ

海外BLドラマの紹介をしていく当ブログですが

今年は日本の

漫画やアニメなども

紹介していこうかなーと思ってます。

というのも

昨年、ブックオフに行ったら

たっくさん漫画があるけど

どれをよんだらいいのかわからなかった…

適当に買い漁っていま読んでますが…


読んだ人によってやぱ感想は違うもんじゃん?

若い子が好きなストーリーと

みやのようにオババが好きなストーリーが

違うように…


なので

みやは、みやなりの感想を伝えながら

読んだ本を紹介していけたらなと思ってます。

あ、古い漫画ばかりかもですが、ね…照れ


さて、初回は




こちらを。


じつはこちら、アニメ化されてますね。

そっちをU-NEXTで先に見てて

でも肝心なシーンが割愛されてて

ちょい寂しく思ってたら

原作をブックオフで発見

残念ながら100円ではなく420円だったんですけど

現在発刊中の4巻まで発売中でして

全て購入しました。



【 STORY 】

 大学生の阿澄くんは、家政夫のバイトをしています。

今回訪れたお宅は、成瀬さんというシングルファーザーの家。

子どもは壱佳くん。保育園児。


そんな成瀬さんは、とっても無防備で色っぽい。

もともとノンケな阿澄くんなんだけど

どんどん目がいくようになり…気になって仕方ない。


ある日、成瀬さんが欲求不満になっていることに気づき

そーいうところも手伝うと言い始め、

どんどん彼に迫っていくのでした。




この話、是非とも漫画を読んでほしいなー

あ、、えろいっすよ。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


でもねー、ストーリー、

絶対大人向け。

ヤるだけじゃなくて

内面的なのもしっかりとあって

とっーても好きになりました。


なにより、阿澄くんも心配になるように

成瀬さんの色気がすごい!

いやーこーいう人いたら

そりゃーねーー

っておもうわけさ。


そして、息子ちゃんもかわいい。

この漫画は大人はハマるって!!



早く5巻よみたい!

けど

なんと予想は5月発売?!

一年に1冊出るか出ないか?の速度だそうで…

現在もまだ最終回なってないガーンガーン


でも満足ストーリーなので

紹介しました。


よければ読んでみてくださいね。


以上、みやさんでしたー。