終わったなー。ショボーン

いやーほんとに終わったんだなーショボーン

まだロスの気持ちがあって

なかなか終わったという現実味がないんですよねー。

なんでかなー。ショボーン


終わり方がとても綺麗だったからかな?ニコニコ


よし、総括いきます。



目立たなく、いじめられることないように

無事に高校生活を終わりたかった平良。

幼少期から枯渇していて、光り輝く世界に憧れていた清居。


そんな2人が学校で出会い、

召使い、友情、愛情の感情を抱きつつ

苦悩していくのをメイン平良の視点から描かれることが多かったドラマ。



憧れなのか、愛情なのか…

決して交わることがない相手とわかって抱いた感情。

その想いが強すぎて、

実在の人物で、同級生という同じレーンにいる相手なのに

神のように崇拝していく。




けど

そんな熱心な熱い視線を浴びせられたら

いやでも意識してしまう清居。


しかし相手は男で、じみで、目立たなくて…

キモい存在…


でも絶対自分から離れない、

裏切らない、そんな自信がもてるほど

崇拝してくれている相手…


そんな自分への信者に対して抱く感情は…



きっと、失っていた愛情だったんだろうな。

清居にとって平良は、

ものすごくでっかい風呂敷のようだったのかなー

いつもガバッと包み込んでくれるような。




だから、本当の意味での恋心は

平良よりも

清居のほうが早かったんじゃないか?




きっともう早い段階から好きだったんだろうな

認めたくなかっただろうけど。


しっかりとした自覚を持たないまま

卒業式のとき、感情に任せて赴くままにしたら

キスしたんよね。

我に返って

清居は、ひらを突き飛ばす。そのせいで携帯が水没して、番号から変えてしまった。

平良からしたら水没した携帯も想い出だから

新しいのは番号から変えざるを得なかったってことよな?



そんなことになってるとは知らない清居は、

電話しても繋がらなくなっててショックだったよなー

キスしたら嫌われたって感じじゃん!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


切ない…




そして自分の芝居の監督の弟と恋人になってるなんてな…

怒るっちゅーに。

でも…それ以上にさ、

清居は、ずーーと平良のこと思ってたんよね照れ

それが嬉しくない?


清居からしたらほんまにキングは平良よな。

自分勝手に現れて自分勝手に消えて…自分勝手に恋人作ってて…


自分のこと裏切らないと自信があって思っていたであろう清居は、平良のことがいよいよわからなくて

振り回されて…





キングは平良だよ。ほんと。

けど、そんな清居の、苦悩するところが好きなのよ!





だからこそ、ラストの2回はほんっとよかった!!


もちろん、小山くんもよかったよ!!

小山くんが居たから

どんどん清居が、苦悩してくれてよかったー。照れ


だからラストは



文句ありませーん。

意外と平良が積極的なんよね照れ


そしてなんといっても



指舐め最高でしたラブ

このときの清居の、表情マジ最高!おねがい

みや的1位は、この指舐めで!!


2位は



清居がラストに見せた

平良のことが好きなんだってわかるこの笑みが

2位で!!


ここ以外にも、清居がこういうふうに

平良への感情を出すシーンはどこも好きでしたよ。



3位は

やぱ



ここっしょ!!

いやーーほんっと堪能した!!


どこのシーンもよかった。

綺麗で。


もちろん

大ラスもよかったよね




今時ない裸終わり🤣

昔はよくあったじゃんか!

最近なくてひさびーーさにみて

懐かしくなったわ照れ照れ


やぱドラマはこうでないと!!

最高でした。


これ、

消えた初恋と同時期でなかったら

マジでハマったと思うわ。

同時期のため、

初恋に恋したみやとしては、

2番手ですが、

とっても好きなドラマになりました。照れ

うちの地域でも放送される際はしっかり永久保存版として録画します!



以上、読んで頂きありがとうございました

みやさんでした。


みなさん、年末ですね!

そんなときにも来ていただき本当にありがとうございます!