⛄️⛄️メリークリスマス!⛄️⛄️

🤶🏻本日はクリスマスイブですね!!🤶🏻

恋人たちにとっての特別な日おねがいおねがい

みなさまどうお過ごしですか?照れラブラブ


ではいきましょう。


🌸タイドラマ🌸

TharnType2  -7Years of Love-

2020年ドラマ

全12話➕スペシャルエピソード


第4話 ⑦




タイプくん、ナナの動向が気になるようで仕事中でも、ナナが、ターンのSNSチェックをしているのを

みてますねニヤリニヤリ


これは、トーンのプロポーズのときのだね照れ


いいのよいいのよ!男の嫉妬は大好物ですよん


ターンタイプみてて

男性もいろんなことで悩むんだなーと思うんよ。

みやの周りの男性は悩んでるひとがイマイチおらんのよ

あ、恋愛でね!

楽観主義というか、

相手を信じきってるとこが多くて。

だから

恋愛で小さいこととか悩むのは女特有なんかなー?て思ってたら意外とこーいうのも悩むんだなーと

ちょい安心材料🤣


なんですよね。






はい、こちらフィアットくん。

LINEしてますねー!

もちろん相手は…

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

タイプへ…


やれやれ…





レオも呆れてますなー。

キャプテンだから練習見ないといけないんじゃないの?

と言いたいけどなー

何しに練習のとこいるんだか…えーえーえー



あかん…

やぱ

やさぐれみやになるので

飛ばしまーす





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こっちがいいわー


さて、タイプのお膝の上に乗ってるターン

スマホが離せませんね。

そんなターンへポップコーンを食べさせてあげるタイプゲラゲラゲラゲラ




これみて何連想します?

鯉?UFOキャッチャー?

なんかの餌付けにしか見えない笑


食べさせてもらってるのに、タイプのほうを

見ないターンなんですよねーガーンガーン

驚きじゃないです?

このあたりがさすがに7年目な2人だからかなーと。

1年目のこの2人の関係を考えると

タイプがこんなんしてくれたらもう!ね?!

でもさすがに7年目!

こんなことがこの7年の間に何度も何十回もあったんだろうなーと。

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

幸せな7年間を想像しちゃいましたおねがいおねがい


何気ない一つのシーンを

ちょっとこんなふうに見るとまた幸せが

増えません?ラブ



なんですがーー…





ガーンガーンガーンガーンガーン

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ついにスマホ取り上げられたターンさん

タイプくんのヤキモチ絶好調っすよ!!


照れ照れ照れ照れ照れ

このシーン好き。

やぱターンのヤキモチよりなんでかなー

タイプのヤキモチは可愛くて仕方ない爆笑


ほらほら、ターンが見たいと言ったテレビは見ないとね!照れ照れ




このタイプの右手がさ、

さりげなくターンの髪をさわってるのよねー

おねがいおねがいおねがいおねがい

いいわーー

やぱ

Tharn Typeは

好物です!!!



さて!さらに!!さらに!!

みやさんね、

このTharn Type2で好きなシーンベスト3が決まってて

そのうちの1つがこのあとのくだりなんですよ!

この第4話と、第5話をまたいでのこのくだりがめちゃくちゃ好きですラブラブ


よし!いきましょ!!





はい、こちら

もう、ギャグか?といっちゃいそうなナナちゃん。

なんなん?、この服は爆笑

タイでは喜ばれるんかしら?

日本ならこれはもっと細い人が着んと!

パツパツやんか爆笑爆笑爆笑

なんか食べたら腹が…




みてみてこのメイク!

全てがベタ塗り爆笑爆笑爆笑

タイルじゃないんやから爆笑爆笑


そして漫画か?のようなこの縦型の口笑い泣き笑い泣き


もうさ、

みやには

この世界に見える




パタリロのメイクに口にしかみえない

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


あ、女優さん嫌いじゃないよ?

今回の役とメイクがね?

これにしか見えないのよ爆笑


もう!清々しい!

この人は好きよ!!




タイプくん、おうちでお仕事してたら

スマホがブルブルと。



気になっちゃって…

でもそれはターンのスマホなんだけど…





あらあらみちゃったわ。

爆笑爆笑爆笑

ナナちゃん、位置情報送って、ターンをお誘いします。




ターンはいまいません…なので

勝手に返事して…




出発準備していくようですよ!!!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




こちら。

なんじゃこりゃ!!!!

喫茶でこんな個室、エロくない??

え?そんなこと思うのみやだけ??

いやいや、こんな個室あかんやろーー

爆笑爆笑爆笑

中でのことを考えてまうわ爆笑爆笑



中では、ナナさん、まだ塗りたくってますよ爆笑爆笑爆笑

はいはい、あなたはきれいですよ

そのうち、ペロッと剥がれるんちゃう?


そこに登場!




ラブラブラブラブラブラブラブラブ

キューン

なんやねん!このイケメン度は!!

惚れてまうやろー!

あ、惚れてるんやろーー

爆笑爆笑爆笑


美!カッコええ!素敵!

何と言ったらええんや?この美しさ!

このタイプに、惚れ惚れしちゃうんですよ


あかん…マジでカッコええ。

大好きです。がるぴ。




このあとどーなるん??

てとこでおわりーー。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


やぱここいいわーー。

大好きですラブラブ



以上、第4話でした。

今回も最高ですね!

よければまた5話も読んでもらえたらと思います。


読んでいただきありがとうございました

みやさんでした。