ドラマがおわり、まだまだロスなうの

みやです。

本日本屋に寄りまして





買ってみました!

とりあえず2巻まで。


『消えた初恋』

1巻2巻


で、早速読みました!


ストーリー、まるっきりドラマと一緒ではなく

ちょいちょい違うところありますが、

楽しめました。


絵…に関しては…

ごめんなさい

苦手な方の部類でしたガーン





こういう

ホラー的な絵図は苦手なんですよ…


でもストーリーは

ね??


なので

そういう点を除いて読みました。


ドラマより、井田の気持ちが少しだけ分かりやすくなってるかも?


2巻まで終わって

いま、

あっくんが余計なことして

青木の井田への気持ちは誤解でしたよっと

それをといての

心が離れてしまってる状態の

2人のところでの終わりでした。


他校のバレー部マネージャーで登場した

こころさんは、

合コン相手になってますね。

2人付き合ってないのに登場しましたね。


とまー。そんなかんじで

ちょいちょい違うんかなーと。


いま、7巻まで出てるんですよねー。

また時間ある時に

買い足そうと思います。


さいきん、漫画読みまくってるんで

今度また他の漫画も紹介しますね!



それではまた。


読んでいただきありがとうございました😊

みやさんでした。