終わりましたねえーんえーん

まだまだロスってます、みやです。

日本BL頑張ってるぞ!!
とバーンと机を叩いて言いたい!
そんなドラマだったよね。




最初は勘違いから始まった恋。
消しゴムを忘れて、橋下さんのを、かりて
『イダくんドキドキ
と書かれているのを井田に見られて

で、最初は井田からごめんなさいと断られてからの
展開。


そこからほんっとほんっとに、多くのことがあって
どんどん井田という沼にハマった男、青木。


井田ポンが毎度毎度炸裂するもんだからもう
みや、されたくてたまらんかったわ。

ほんっとたくさんの思い出が詰まった感じの作品だったんではないでしょうか。

青木にとっての忘れられない思い出の恋。
井田にとっても生まれて初めて抱く感情、
さらに、名前がつくと、恋ということを認識する
とってもとっても
忘れられない初恋

になるんではないでしょうかね。


一つ一つ、ゆっくりと進展する恋模様。
私のような年齢になると、
そんな恋のゆっくりさはもうなくなってしまってて…
ね?

でもさ、私の年代ひとは
中学で交際してる人がいたら、当時は
こんくらいの進展速度だったんではないでしょうか?
だから
とってもとっても懐かしく見れたんだよね。

告白もめちゃくちゃ時間かかってするもんだし、



相手のことを気になっていつも目で追ってさ。



近くで話せたらそれだけでドキドキで



その日一日中幸せでさ。
席替え一つで一喜一憂するし。

ほら、席替えで好きな人の後ろになりたいって思ったよね?



堂々と相手見つづけられるから。
でもなりたくないのは彼の前の席!
見られることが恥ずかしかったよねーウシシウシシ

その頃の感情が思い出されるのよ!


で、付き合い始めると、手を繋ぐまでがまたドキドキ!



彼の家で勉強デートなんて
そんなんやった日には!ぶちゅーぶちゅーぶちゅー



もちろん期待してしまうさ。

そして、付き合ってから思う、相手の自分への思いの強さ。
不安になって考えて、くじけそうになって…  
別れを簡単に選んじゃったり…。




シチュエーションこそ違っても、中身の感情は
これこれ!あったあった!
の連続じゃったんじゃないかな?

だからこそ、こんなにも多くの人がハマったんじゃないですか??
恋愛ドラマなのに
キス一つしてないのに
それでもこんなに満足なのは
そのせいかなー??と思います。


もっちろん!
イケメン2人だからってのもいい!!

さらにサブのメンバーもとてもいい!!


こちらのカップルもよかった!!
あっくんのバカー!と
橋下さんのカッコ良さ!
大変お似合いの2人だと思いますおねがい


でもでも、この2人より、みやとしては




豊田のサブキャラが最高でした。

彼がいるから、井田が動けた!
彼なしでは交際は無理でしたね照れ照れ照れ

彼にはMVPをあげたいです。おねがいおねがいおねがい
それくらいよかったなーと思いました。



そして、
BLあるあるですが、
嫌な人がおらんかったね!
そこもまたよかった。



楽しいメンバーで、楽しい作品でよかったです。


さて、
今後ですが、もちろんよければ
続編期待しちゃいます!
だって、まだ彼らは高校2年生なんですよ??
『消えた初恋』の意味は?
原作はまだ終わってない!!

また続編あるといいですね!

スタッフのみなさま、
製作陣のみなさま
お願いしますから
続編、よろしくお願いします
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

そして、この作品、夏にBlu-ray発売!
ラブラブラブラブラブラブラブ
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

人気はAmazonのタイプみたいですね!

私はもう少し考えて頼もうと思います。



みやさん
ほんっきでSnowManにハマりました。
めめからの、佐久間くんがどんどん気になってます。
照れ照れ照れ照れ照れ
ついには、インスタ垢つくり
地味ですが活動してます。



こんなみやですが、これからも
よろしくお願いします。

以上!
読んでいただきありがとうございました。