あそこまで書いといて

あと少しなのに一旦区切ってしまってごめんなさい。


では、ラスト!いきますよ!!!



新年を迎えたこちら。


てか、校門のここに門松って…

えーー???

いやいや

都会ではこれが、常識なんやろか?

ここ、田舎では考えられんですな爆笑爆笑爆笑




新年早々、席替えやって!!



くぅーー見えにくい…

仕方ないので

座ってるので確認を。




わーお!

4人ともお隣さんですね!

照れ照れ照れ照れ照れ

これ最高!



クラス全体はこんなかんじと。


何気に探すみやさんは、




ついでに拡大を。


ひろむーと、るーみーー

は、間に1人入られてしまったみたいです爆笑爆笑




さーて、早速小テストなのに

また消しゴム忘れた青木くん。


おまえ、予備を机に入れとかれ!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





今回もあっくんからは、消しゴム貸すのを拒否されました。


そしたら今回は、



井田が貸してくれますよん照れ照れ


ラブラブラブラブラブ


って嬉しいシーンなんだけど…

井田の後ろの彼女の殺気がガーン

ってごめんねースクショのタイミングの問題なんだけどね。

ちょいきつめの顔なだけでした。

🙏🙏🙏🙏🙏





おっと、消しゴムですが


なにげーに


てことはーー???



やっぱり!!

ラブラブラブラブラブラブラブ




「マジか!」

ってそりゃマジっしょ

ラブ爆笑爆笑爆笑爆笑



「ダメか?」

だってー!かわいいラブラブラブ


「これ、片思いのヤツがやることだから!」

と教えてあげるけどー

じゃ…と取り返しにくる井田の手をよける青木。




もー!ほんとは嬉しいくせに!照れ


こんなふうに、じゃれてる2人を

横から見てる

あっくんと橋下さんもまた

嬉しそうで!ラブラブラブ



幸せそうでほんっとうれしいわー!!



初め第一話は逆でしたね。

「イダ♡」

をみての、井田からの

マジか!だったんだけどねーー!


いやー楽しかった!


ここで



本編は終わりました。


楽しかったなーー


そしてもう寂しいえーんえーんえーん


たくさん書いたなー。描きすぎくらい書いたな。

ごめんなさい。

このドラマはつっこみたいとこたくさんで

幸せでした。

大好きだから、本当に大好きだから

書きすぎました。

本当にごめんなさい。


総括は今夜か、明日かに書きます。


読んでいただきありがとうございました

みやさんでした。照れ


もーし、見られてない方



https://tver.jp/lp/f0084020


見逃し配信されてます!


さーらーにーー

https://navi.telasa.jp/


こちらでは全話配信中。


さーらーにーー


https://www.paravi.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&gclid=Cj0KCQiAqvaNBhDLARIsAH1Pq53mxRiK37cGryGue0DAIC9MID7qPuLC7rQKd1mDHuzfkuQ9QPTuCG8aAoY9EALw_wcB#


パラビでも全話配信中でした。

よければみてくださいね!