バレー部からの想いももって、

走る井田…


そんなことを、知らない青木は

学校でみんなの幸せそうなのを見てますね。




あっくんと 橋下さん

とっても幸せそうですラブラブ



そんなみんなをみて

青木は…



井田との写真を…



なんと!!削除しちゃったよー

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

青木!早まるなよー!

消しちゃってどーすんだ??!


と昔ならおおごとですが、今の時代の

スマホiPhoneなら、削除しても

しばらくは復元期間あるからええよなー。

ってだからといってなにもそんなにソッコーで消さんでもええがなーー。

ええ時代よなー。

写真もプリントアウトする前に要らない写真は削除できるし。

昔はとったらそれで終わりよ、現像したら全部返ってくる。笑笑

今の子からしたら信じれんだろうけどやり直すことも編集なんてもちろんできないもんだったんだからね爆笑


今の世の中すごい便利になりましたニヤリニヤリ



おっとまた脱線を…

本編にもどるぜ!





走って学校に戻る井田の頭の中は

走馬灯のように今までのことが

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





走る井田!! 

走れ!井田!!!





急いで学校に戻ってきたけど…

イルミネーション終わってるね…えーんえーん


誰もいないな…えーんえーん



スマホチェックしたら



青木からメッセージ来てるやん!


『ハッピーメリークリスマス。

 お前と付き合えて楽しかった!

 ありがとう!』


だって!

あーおーきーー

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




間に合わなかった絶望感…

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




そこへ登場!あおき!!

家庭科室の片付けしてたって。

照れ照れ照れ照れ照れ


もう、自分の思いは

メールしたと…


えーんえーん


「じゃあな…」



去ろうとするところに!!




井田からのバックハグよ!!


みやさんの弱い、バックハグよ!!!

ラブラブラブラブラブラブラブ



そしてその瞬間に

イルミネーション点灯!


そしてお待ちかなの、そう!!

井田くんからの想いをラブラブラブ



長台詞なので、是非とも本編でお楽しみください。

照れ照れ照れ照れ




めめさん…

井田くん…泣いてます…

これみてみや、本日、5回目の涙です

ここは、かいつまんで。


「おれ、青木がちゃんと好きだ

 ……


 ただの友達とは思えない…


 お前が好きなんだ


 悪かったな…時間かかって…


 青木、おれともう一度つきあってくれないか?」




「俺たち両思いってことで

  いいんだよな?」

「いちいち口に出さなくても

  わかるだろ!」

「よかった…」


よかったねーーあおき!

よかったねーーいだ!えーんえーんえーん




イルミネーション点灯はこの二人からの
プレゼントでしたね!!



2人で仲良くイルミネーションみますね。

ケーキないのを残念なら青木。
そんな青木に、いだったら


持ってた板チョコを、食べさせてあげるんですよ。
ラブラブラブラブラブラブ


あーもーー
幸せいっぱいです!!!
ラブラブラブラブラブラブ




いいよーいいよねー!!このふたりー!!

最高じゃないっすか?!

このふたり!!!


もう2回

リピートしてから

ラスト描きますね!!


ではまたー!!