ひーさびーーさにこちらを見ました。
観ながら、あーそうだった!と何度もなりながらでも
えーとこんなシーンもあったけ?と
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

自分の記憶力が怖いっす爆笑爆笑

さてみなさんこれ知ってますかね?

2015年作品の映画です。
この作品は前半がこちらで、後半は
FRIDAY→SUNDAY
となってます。



こちらも、漫画ありますね。

さて、話は、



 高校一年の芹生冬至は毎週月曜日、
最初に告白してきた人と1週間付きあう。
そして、1週間後、別れるという。
しかし、その1週間は浮気しない。

そんなイケメン芹生と1週間付き合えるというのは
魅力的で毎週誰かが告白してきていた。

芹生の弓道部の先輩、篠弓弦もイケメンで有名。
しかし、こっちは告白されて付き合うもすぐに
見た目と中身のギャップが激しいこともあり
すぐにふられるのだった。

そんな弓弦は
人を好きになると言う感情になったことがなかった。



ある日の月曜日、
クラスメイトと一緒にピザを頼み
受け取るために校門前で待機していた弓弦の前に
女性に送られて通学してきた芹生が現れた。




どんなふうに芹生が、人と付き合うのか気になった
弓弦は、
今週は誰と付き合うのか?
告白はまだされてないのか?

好奇心で

「じゃあさ、おれと付き合ってよ」

と言います


驚いた芹生だが、
告白を最初にしたのは弓弦なので
弓弦との交際スタートするのでした。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ

日本のドラマをみてたら、日本の昔のを見返しても
問題なくみれたー
初見の時は、台湾ドラマを
みさあってる時だったから
この映画は
とろくてとろくて…
イライラしたのよー。

でもでも
楽しめました。

ただ、
もちろん
俳優がどーかというと…爆笑爆笑


芹生役は、 廣瀬智己さん現在34歳なんだけど
いまから6年前の作品だから
高校一年の役を28歳でやったことにガーンガーン


弓弦役は、山田ジェームス武さん。現在31歳
てことは、当時25歳で高校3年の役をやったことに。

そりゃ変だわなー
老けてるのよ…2人とも爆笑爆笑爆笑爆笑

そこを許せばストーリーとかいいですよ!ニヤリ

よければ見てみてくださいね。
あ、芹生役の廣瀬さんって
元AKBの川栄李奈さんの旦那さんだそーですね!
イケメンだもんなー






ではまたねー
みやさんでした。