⚠️⚠️ネタバレ注意⚠️⚠️
当ブログは、みやの勝手な
感想でドラマをツッコミまくるブログです。
そのため、ネタバレ要素が
ふんだんに入ってしまってます。
未視聴のかた、ネタバレが嫌な方は
ご遠慮ください。
また、主旨は、ツッコミのための
シーン説明です。


第9話その④



井田の家にきた2人


可愛い、元気な豆太郎に会えて


うれしそうな青木ラブラブ
元気になってよかった照れ


「ゆっくりしてけよ、
 今日は家族はしばらく帰ってこないし」

と井田。
そんなセリフでドキドキ増しましの青木。
照れ照れ照れ照れ照れ



井田ったらわざとか?爆笑爆笑爆笑

ドキドキさせるっちゅーの!
爆笑爆笑



で、青木は考えたのよ
大チャンスじゃないか?
もちそれは、チューよねー?!

考えてる間に
井田が近い近い!爆笑爆笑爆笑

この青木の表情、こっちまで心臓の鼓動が聞こえそうじゃない?
ドキドキしてんなーと。
爆笑爆笑爆笑



「ゲームでもするか?」
とゲームの準備をする井田なんだけど、
井田の心の声がまた

『青木は見ていてわかりやすい
 時々こっちまで照れくさくなる
 人を好きになると
 こんな風になるのか…』


うん、そーだねーー。
人のこと好きになるとドキドキして
ウキウキして
そして考えまくって
自滅して…照れ照れ照れ

なにわ男子のうぶらぶの歌詞ですな
ジェットコースターみたいな…てね!



さて、ゲームで白熱して
じゃれてたら
お茶をこぼしてしまい、井田の服が濡れちゃった。

そしたらそしたら!!


!!!!!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

井田の細い腰がラブラブラブ

腹筋バキバキやん!!
シックスパックやん!ラブ
ヤバい!
いいんすか?こんなサービスショット!

いーだーー
なにこの細さ!
すげーー

好きラブラブ

ヤバい!マジでヤバいわー
みやさん大興奮してしまったラブ


しかし、青木は恥ずかしがって
顔を隠してます。
その間に着替えろっとなー。
井田は体育とか一緒なのにーと


あまりに面白くて着替えても教えないの爆笑


そしたら青木ったら怒っちゃって

「バカにすんな!
 楽しいかよ、
 人の反応、面白がりやがって
 そうだろ!
 ゲームの手加減ゼロだし
 近くに座っても
 2人きりになっても
 平然としてるし

 こっちは真剣なんだ!
 おまえ、俺と本気で付き合う気ねーだろ
 だからそんな事できるんだ」

「悪い…」
「否定しろ!」
「ごめん!」
「出てけよ!」
「わかった…」


「ってここ
 お前んちじゃねーか、帰る!」


と言って青木は帰る

井田追っかけようとして
「まてって青木!」
と言うけど、
「あーもう!1人になりたいっつってんだよ!」
そう言われると、井田ったら
追っかけるのやめて…
 


部屋でベットに横になって考えちゃった。

『青木の言う通りだ
 本気で好きなら
 相手をあんな風に困らせたりしない』



あらあら学校でも会話なかったみたいですね。
てか、ゲームに必死ですな。



さて、勢いよく怒ってたので
とりあえずセリフ載せましたが
ツッコミたいところ満載でした。

まず、
「ゲームの手加減ゼロだし」
これは全く愛情関係ないよな?
あるんか??
相手を喜ばせようとすれば
たしかにわざと負けるけどー
そんなんなーー
どっちでもええわーー
と。
爆笑爆笑爆笑


それから相手の反応を、楽しがるのは
愛情の証じゃね?
照れ照れ照れ
好きだからいろんな表情や反応が見たくなるもんかと。
だから
とっても井田の愛を感じたんだけどなー

井田はいだで、素直すぎる
謝るとこ間違えてるよな
だって謝ったら青木のこと好きじゃないって
認めたことになるが!
そんなんあかんがなー。
タイミングをみようねー

そして、青木の井田に出て行け発言
これはあかんよー
ま、離れて住む間だから成立するけど
基本、出て行けばあかんなー

ましてや自分家じゃないし!照れ照れ照れ

ラストは、
「1人になりたい」
発言を井田は本気にしすぎ!
あそこは追っかけていかんと!
照れ照れ照れ

ま、自分の本気度がわからんくなってるなら
追っかけても仕方ないんかもなー

お互いの想いのすれ違いかー。

んーー
可愛いなーラブラブラブ


こんなすれ違いならかわいいものさー。
照れ照れ照れ照れ照れ照れ


長くなったので一旦切ります。
よければ次もおつきあいもらえたら嬉しいです。
ありがとうございました。
みやさんでした。