こんにちは!
みやです。

わーお
はじめての漫画の紹介。

これ好き!










こちらの作品、仲良くさせてもらってる
方から教わり一気見させてもらいました。

内容、エロいですが
ウブな佐山くんと、
恋愛経験のある才川くんのはなし。


あらすじ
 子供の頃、自分の失言で人を傷つけてしまったと思った佐山くんは、マスクをその後つけての生活を始めます。誰に会ってもどこにいてもマスクはとりません。
 そして、人からも離れて生活するようになります。

今の言葉で言うと、陰キャ

 いつも陽気で仲間がいて、立ってるだけでイケメンオーラある才川くん。

 ある日階段で仲間とふざけてる才川は、階段で落ちそうになったところを佐山にぶつかり助かるが、佐山は怪我を。

 そこから気になる佐山のマスクの理由…
 マスクの下をみたい才川は、どんどん意地悪をしていきます。
そして…

「口は第二の性器なんだって…」

と…口に攻撃をしていくのでした…








この話、エロいです。
1巻読んでえろーい
て思ったんだけど、どんどん2巻とか読んでいくと
ライバル登場するわ
2人の心の闇出てくるわ
恋愛経験の格差出てくるわで

どんどんハマってしまった。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



まだ2巻までしか書籍化されてないんだけど
すごいこれ好きっす。



以上、珍しく
漫画の紹介でした。



本日はこのあと夜の21時ごろ投稿します。