第9話で、

主題歌の日本語訳が出てたので

_φ( ̄ー ̄ )メモ代わりに載せます



本編とは全く関係ないので

スルーでいいですよー!


なかなか公式から出る日本語訳は

実は重要なんですよね

海外の曲を何かで使用する際、

訳って、無い場合勝手に書いてしまうと、

著作権のなんとかっていうのに、該当するので

ダメって言われるんですよショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


なので、メモなので

スルーしてくださいねー






♪  僕たちは確かに愛し合ってた



それだけでじゅうぶんだった



このまま時間を止めて

 今夜が永遠に続くように願う



君と僕は互いに

 深く愛し合ったけど


この愛は

 時間を止めてはくれない



明日も 思い描いた愛も

 存在しないのかもしれない



いつまで真実から

 目を背けるのだろう



この愛が終わるとしても

 どうか忘れないで



永遠に変わらない僕の気持ちを



決して変わることのない

 僕のまなざしを覚えていて




僕は永遠に君のものだから



僕たちに終わりが訪れても



いつかまた愛し合うために

      別れを告げよう



永遠に明けない夜はない



すぐに地平線から光が溢れ



明日 君と僕は

 また出会えるはずだから



永遠に変わらない僕の気持ちを



決して変わることのない

 僕のまなざしを覚えていて



僕は永遠に君のものだから



僕たちに終わりが訪れても



いつかまた愛し合うために

      別れを告げよう





曲はこちら!ダウンダウンダウンダウンダウン