💐台湾ドラマ💐

HIStory4   隣のきみに恋して〜Close to You

2021年作品

全10話



あらすじ


 シャオ・リーチェン、イエ・シンスー、トン・ムーレンは、同じ会社の仲良し3人組。

 職場も同じで3人で同居もしている。


 ある日、シンスーの部署に新人が入社した。

 彼女の名前はリウ・メイファン。

 メイファンは、リーチェンの初恋の相手でした!

 そこでその初恋を実らそうとリーチェンは2人の協力を仰ぎながらメイファンにアタックするのですが、メイファンの好みはなんと、BLの世界でした!




キャスト



シャオ・リーチェン役

 チャールズ・トゥ


">





トン・ムーレン役

  アンソンチェン


">







イエ・シンスー役

 アンジュンポン


">




フー・ヨンジェ役

  リン・ジアウェイ


">




とっても可愛らしい投稿多いので

インスタを紹介しました。

特に

アンソンチェンさんは投稿多いです。



以上が、人物紹介でした。



読んでいただきありがとうございました

みやさんでした。