🌸タイドラマ🌸

TharnType

2019年ドラマ

全12話➕スペシャルエピソード



第13話 スペシャルエピソード

最後の愛

その②



現在
ターンとタイプは
ターンを連れてのはじめてのパンガン島へ。

そこでタイプ父から逃れてデートの最中です❤️

そのデートの際にひとこま。


みなさま
覚えてますか?

パンガン島のタイプの友人、コムくん。
自分もゲイだと、
だから悪口を言わないでほしいと
言ってその後、連絡途絶えた彼です。

タイプはずっと謝りたかった。
ゲイはきらいと言って悪態取りながら
でも
バンコクで自分はゲイとつきあってて…

それをずーっと謝りたかったんですよね。
今回はターンと一緒に帰って来れてるから
コムくんに会う勇気も、
コムくんに伝える勇気も持てたのです。


タイプは
話します。

そしてあやまるのでした。

コムくんは驚きますが



2人の幸せを見て
喜び祝福してくれるのでした。

そして
コムくんの最後の言葉

「タイプ、本当にありがとう 
 僕の初恋の人よ…」

タイプのこと好きだったんですね
本当に本当にモテるわー

   みやも好きなんですけどねラブラブラブ





   この、タイプを待ち、
   帰ってきてくれたタイプを
   迎え入れてるターンの顔が!!
   この顔が!!
   もーーーー
   おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

  たまらん!!!!
   ええわーーーー
   ほんま、ええわーーーー
   なんなん?もー。
  なんなん?
  この2人、好きじゃー!!


ここまでもとっても堪能できる
このスペシャルエピソードラブラブ

しかしこれから!
これから!!!
このスペシャルエピソードの最大の
萌え✖️10ポイント
だよねー!!!!

いきます!



2人のデートを楽しむふたり

海をながめてた2人…




手を重ね…
見つめ合い…

そして
     てかさ、
     手だけでターンのエロさがわかるって
     すごくない??

     手が、手つきがエロいラブラブラブ
     くーーー!!
     触られたいぜラブラブラブラブラブ
     また、タイプの手が
     小さいのがナイスなんよ!
     ターンの手と大きさが
     ちょうどいいラブ

     あーー…もう…手だけで
     ターンの手だけでみやは…絶対…
      ラブラブラブラブラブ

     みやは、幸せですラブラブ


もどります。🙇🏼🙇🏼

手を重ねた後の夜のふたり

     ラブラブラブラブラブ









   スクショ…このシーン60枚オーバー
   したけどこれくらいで…ラブ
   ここ、とってもたっぷりと放送ありました
   生音ですよね?これラブラブラブラブラブ
   めちゃくちゃうっとりしたわよ。
   変態みやはもうねー 
   なんど巻き戻したか
   もはやわからん爆笑爆笑
   是非とも本編で堪能してください。
   うっとりできますよ!ラブラブ


長くなってきたので
ここで一旦切りますね。

あつーいパンガン島の夜を過ごした2人なのでした

何度も言いますが、
見てください!!ヤバいですよ。
みや、今夜もまた見返します。
照れ照れ照れ照れ照れ

読んでいただきありがとうございました
みやさんでした。